昨日の書き漏れ。

やっぱりと言うかこちらの地区分のレポあんまり見ないな^^;。
で、どうもアンコール時のMC恒例らしきやつ少し書き忘れたんで。

岡田唯食べ物ネタ。
昼:皿うどん食べた。
夜:カステラ食べてとろけそうになった。

アンコール終わりでハケ際の辻希美行動。
昼:幸せきょうりゅう音頭のプリン×3。
夜:メロンの肉体は正直なEROSのM字開脚。

それを受けてのごっちんは結局どっちもやることはなかったと記憶。
ただ、最後近いからって感じのMCを両方の公演で。


後、アンコールのMC夜分で石川梨華
カチューシャつけてるんだけど、これは今日ごっちんから全員が貰った
もの。で、それぞれの誕生石が付いてるとのこと。

ちなみにその場でそれを付けてるっぽかったのは石川&岡田の2名。

そのMC受けてごっちん
作った職人さん喜ぶよと。・・照れくさいんかねぇ^^;。