モーニング娘。正式に10周年。

メジャーデビューからね。で、元メンバーで今はハロー
から離れてるあやっぺもコメント書いてますな。ご自身の
ブログで。ウチの推してる圭ちゃんにしても、初期の
娘。がデビューしてなきゃ追加加入ってのもない訳で、
追加があったからこそ自分もファンで居られるのは
あるのかな。ちなみに自分が圭ちゃんファンだと正式に
自認したのは99年8月の娘。コン見た後。それより
前だと、娘。コンに行ってみようかと初めて思ったのは
明日香の卒業ツアー(結成間もない太陽とシスコムーン
メンバーが娘。と初対面した日)の福岡だったけどチケが
取れなくて行けなかったのよね〜。


ついでに、HPで名乗ってる今のHNは99年12月から。
結構古参な部類なのかね^^;。名乗った最初のヤスヲタ
HPってのは今はもうないけど。。