今回卒業するメンバーは22人。

昨日の段階だと、エルダークラブ所属な25人が対象って風に
受け取れる記事だけだったのが、1夜明けて22人って訂正を
されているようで。。誰が残るのかと言えば、音楽ガッタス
あるけどエッグな状態の3人は卒業しないみたい・・って今後の
帰属どうすんの??ハロコンはまたエッグの1人として出ると
いう形になるんかな??



で。それ以外の卒業するメンバー。。意外に一番影響ないのは
ゆきどんなんじゃないかな〜って思う。依存度低いだろうし。
そういう意味じゃ里田もそうか。逆に一番影響ありそうなのは
麻琴かな。。ユニット所属してるでもなく、外部の仕事っての
ほとんど経験してないし。。圭ちゃんは・・FCの形態にもよる
だろうと思うけど、FCツアーって出来ないようになるのかね・・。