エルダークラブ解体。

えっと追加でカテ分けると。。

普通に考えりゃあの事務所が単独FCなんてメンドくさいことやる
とは思えんなw 最悪なのがなっちや松浦等一部メンだけ作って、
他は何もなし(舞台とか出演決まっても一般発売しかない)ってな
状態なんだけど、一番ありうるのはエルダーメン(UFAを3月で
辞めると言ったメンバーを除く)で一括するのかなと。とりあえず・・
推しがUFA抜けるってことになったとしても、芸能活動続けるって
ことなら(要はみっちゃんみたいな感じになるってこと)だったら
応援続けるかな〜。。圭ちゃんとかも。そのままUFA所属である
のであっても当然応援するし。とりあえず、10月末発送の青封筒
待ちか。。・・あ、ハロプロワンダフルハーツなら、来年の期限切れ
持ってFC退会します。それだけは明言出来る。