クイズガリベン!に娘。OG。

ってことで、圭ちゃん・矢口・よしこの3人が登場。。で、
この番組って正直圭ちゃんが出る日以外見たことなかった
訳なんですがいつの間にか形式が変わってる(○○チーム
ってのが4組→インテリ芸能人が予習なしっての3人vs
今回は娘。OG3人が1週間勉強してきて1チーム扱い)
になってるし。。で、無事優勝となったんですねぇ。。

で、見てて。長崎人として皿うどん知名度のなさにホント
がっかり。。ちゃんぽんはスープあるし、かたやきそばより
麺細いです。皿うどんって。まぁ、ちゃんぽん麺を使った
やつ(太麺。一般的なのは細麺)ってのもあったりします。
それと、熊本の通潤橋知名度低いのね〜。あの問題あそこ
だけで判ったわ^^;。