有料のイベント。

圭ちゃん見てきて、娘。卒業後色々とイベントだったり歌う機会
ありました。で、彼女だけ出演のステージ及びイベントってのも
04年のお台場のフォークコンだったり、去年やったハロショ
やるイベントとかあったけど、彼女だけの歌を金払ってまで聴く
機会って今まであったっけ??って。お台場は無料だったし、
ハロショイベもイベントそのものは無料(参加するのに写真の
セット買わなきゃならんけど)だし歌はないし。これまでの
CDSだったりパシイベはソロ出演じゃなかったハズだし。

勘違いじゃなけりゃ、彼女が自分だけ出演者として存在する
もので、歌聴くのに金払うってのは来月のアコースティック
ヘブン初めてじゃない??まぁ、自分が覚えてないだけかも
知れないんで、知り合いに聞いてみてもはっきりした返事は
なかったしなぁ。。