備忘。

現在公式発表済で、こっちでも見れるやつ。(表記は公式の通り)

火曜の歌がうまい王座決定戦(矢口出演)
→この場合歌がうまいってのは芸人さんな訳で、やぐっちゃんは
審査員の一人だろうから、あんまりオイシイ番組でもないかも。
録画ミスってもそれほど痛手でもないかな。

水曜のクイズ!ヘキサゴンⅡ(里田出演)
ある程度まとめて収録なのか知らないけど、ここ1ヶ月近く出番
なかった彼女が登場と。番組そのもの好きな部類なんで録画ミス
ないように。

木曜の嗚呼!花の料理人(圭ちゃんと辻ちゃん出演)
深夜のだし、てっきり明日のフェイクオフ(フジ系)の圭ちゃん
やぐっちゃん同様見れないと思ってたらどうも見れるらしい。
確実に予約しなきゃ。


今確認出来る範囲ではこれくらいか。来週日曜に圭ちゃんが
出る番組があるみたいだけど、明日にならんと確認出来ない
っぽいし。