なっちin福岡?

昨日はGAMが福岡に来てたようですが、今週発送予定の分で
一部出ている(未確定ソースですが)情報でなっちの秋コンを
福岡で開催(アコースティック形式)するとのこと。。もしも
ホントなら、コンサートとしてはあなた色プレミアム以来??
ホテルのディナーショウなら3月に来たし、いわゆる営業的な
ものなら去年も来てますが、コンサートとしてはホント久しぶり。
日程次第だけど、出来るだけ参加したいなと思ってます。。回避
条件は圭ちゃんの舞台が九州である(現時点判明分は北九州だけ)
同じ日の開催だった場合だけかな。これは開催されるか判らんけど、
どうも同じ先行で出るらしき娘。秋コンで九州がある時でも一緒。