よしこ&里田CDS。

辻降板に伴う措置で延期されてた分が昨日・今日とあったようで
様子だけ気になってあれこれレポ探してたんですが、その中で
夏のお台場に触れてたようです。。で、お台場のフットサルの
大会に参加すると言ってたらしい。。けど、スフィアの公式の
サイトには参加チーム及び組み合わせが発表されてて、そこに
ガッタスの名前はなし。。ワンマッチとか特別出場する日がある
のか、急遽でどっかのリーグに加わるのか。。


後、この2人のもそうだったみたいだし、自分が参加した4月の
愛ちゃんと圭ちゃんのもそうだし、週末にやってた矢口のソロの
やつもそうだったみたいだけど、ショーまたは握手の時間が以前
よりも短くなったようで。。仕切りの机もなけりゃ押されもせず、
ヲタ側の良識を信じた上での握手の長さが最近では後ろでせかす
(はっきり言えば腰持ってどかせる)人まで居るようで。。何か
寂しいねぇ・・。個人的には当選出来れば文句言いたくはないけど、
それなりの高額なもの出してる訳だし人数も絞ってる訳でもある、
ショーに1時間20分&握手はヲタ1人あたり14〜5秒程度は
欲しいかな〜って。