剣狼見た。

先月のCDSで買った、稲葉あっちゃん出演の舞台のDVDようやく今日
見ました。。・・リトルの方のフットサル要員的な存在としか認識してない
武藤さんも出てたのね^^;。頑張ってた。。

で、見た感じだと・・微妙に何言いたかったのか私には判らなかった・・
かなと。劇団の規模からして、100人斬りとかやるにも人数足りない
ってのは充分判ってるんだけど、あの場だと多分味方なハズのメンバー
まで赤い衣装纏って敵役で斬られなきゃならんかったりってのもあり。。

ダンスは・・あっちゃんはハローじゃトップクラスです。個人的評価
だと完全にトップです。。でもあの中じゃ普通なのね。それでも見せ場
貰えてたし、発声もしっかりしてた感じで良かったんじゃなかろうかと。