帰宅。

細かいレポが他所様に上がってるんでこっちはいいかな^^;。私と
同じ回でしたが。私は整理番号44番で、順番に受付→入場なのに
受付開始時間に私より前の番号持ってる人10人は居なかった(遅刻
やら何やらで後から来たとか)んで、3列目右側。したら圭ちゃんの
立つスタンスが全方位見つつもこっち側見る時間が長いからちょうど
ラッキーだったなと^^。私の右隣の方が何故か圭ちゃんが東北から
いらっしゃった方?って訊いた時に手上げてたな。。まぁ話題がTV
番組出演した時の話から後の流れなんでロケ行ったからかも知れない
けど。


1個対比っぽく。先日の梨華ちゃんCDSで圭ちゃんと焼肉
食べに行ったって話をしてて、誘われて30分待ってと言われた
けど1時間待たされて行ったって話。それについて圭ちゃんも今日
触れて、焼肉食べに行きたい気分な圭ちゃん誰か一緒に行く人が
居ないかな〜って思ってたら梨華ちゃん登場。で、誘うもちょうど
焼肉弁当を貰ったトコなんですよ〜と。そこをまた押して結局その
弁当はスタッフさんの元へいき、圭ちゃんと梨華ちゃんは焼肉を
食べに行ったと。


後は・・FCバスツアーの開催を微妙に匂わせたコメントあり。
客側からの問いに対して、秘密と言いつつも近いうちに嬉しい
お知らせが届くと思います。その時は参加してくれますか?と。

他には・・去年番組でカラオケ歌いきったら・・ってヤツで賞金を
貰ったけど、先月のCDSで使い道聞かれても答えなかったのを
今回答えて・・アルトサックス購入してまして、それを本日披露
した形。後になって、バスツアーでやろうかとも思ったんだけど・・
的なことも。

後ほど追加するか、翌日以後付ので書くと思いますがセットリスト
書きます。

1:ワガママ
2:Memory青春の光
3:イェスタディワンスモア(1コーラス分サックス演奏付き)
4:ベストフレンド

でした。最後は握手で締め。私は今回の感想及び来月また広尾で
会いましょう的なことを言いました。まぁCDSほど長くない
けど、そんなに短くもないって感じで。