ハロショ3店舗。

特別なキャンペーンだったり限定写真の発売だったりとかが
なけりゃ客入りあんなもんだったんですかねぇ。昨日朝9時
40分過ぎ渋谷店から行動開始して、渋谷の開店時間で自分
含めて4人しか居なかった^^;。即買い物終了して原宿に
行ったら先客6・7人程度。こちらもほどなく買い物終了。
で、上野も行くつもりだったけど朝飯食べてなかったからと
原宿店近くの大戸屋へ。まぁこちらは時間早かったんだろう
ってのがあるけど先客5人程。店初めて行った(ウチの県に
存在してません)けど、特別美味しいって感じでもなくて、
不味くもなくて・・って感想。ちなみにメンチカツの定食と
白玉ぜんざい(?)食べました。で、原宿→代々木→赤羽橋
と移動して昨日付の話へ。終了後、里田まい写真集(サイン
入り)頼んでたのを取りに行こうかとメールしたら当人が
こっちに来てくれてたし。。で、少々お話したり来月のCDS
関連の企画に乗ったりだの色々あって午後3時過ぎから上野へ。
10人居た?って感じ。ただ、目的だった圭ちゃんの各店舗の
限定写真は上野のみ売り切れ。それでも圭ちゃんの写真一日で
これほど買ったの初かも?って勢いでしたねぇ。。キャンペーン
やってた分も、ハズレあるとのことだったけど、3店舗で5回
引いて、3等2本(れいな・三好)&2等1本(高橋&岡田を
選択)→2等1本(安倍&新垣を選択)→3等(岡田)って
感じで、ハズレなし。上野店出て、次に行った先がパチンコ店^^;。
上野にシーコップ置いてるトコがあるって情報見たんで一度は
打ちたかったから。で、置いてました、打ちました^^;。時間
なかったんで4kだけで当たりもなく、スーパーリーチもなく^^;。
当たりは期待してなかったけどSPリーチ位は見たかった^^;。
で、上野→品川→羽田空港と動いて、空港で機材点検に時間
かかるってんで出発25分遅れたもんだから家に帰りつくのに
最終バス間に合うかハラハラしつつ帰宅。・・なんだかんだで
疲れる遠征多いなぁ^^;。