行ってよかった・・けど。

今日仕事行って、昼から会議だったんだけど眠くてしょうがないw
な割に17時過ぎて少し元気戻るとかww


で。。まぁ、完全脳内ではあるんですが、昨日のイベ。圭ちゃんに
してもやぐっちゃんにしてもステージすみずみまで見るもんだから、
私は左端(L列ってんで、通常の番号ついてる列が長方形に並んだ
横に3列目くらいからステージ向かって左がLと右がRってことで
番号並んでたんですわ。で、私の居たLの4番ってのがL列中の2列
相当(通常の4列付近)の端っこ。。なのに、今までになく視線が
きてたような。。まぁ、顔は一応認識くらいされてるのかな〜なんて
我ながら思ってる(結構圭ちゃん覚えてるっぽいし)けど、握手する
場以外であそこまで視線合った(ように感じた)のは初かも。




とまぁ、書き出せば長いんですがさすがにキツいんで今夜はここまで。