行ってよかった。

正直、半日帰り(九州内には即戻って明日(厳密には今日水曜日)地元に朝一で戻って
仕事)で、体はキツいんだけどね。。やっぱこの日じゃなきゃダメなんだし、まぁそれ
判ってても平日じゃどうにもならんヲタの面々もたくさん居るであろう中で、その場に
居ることが出来てお祝い出来て・・まぁ欲を言えば、それを直接本人に伝える術があれば
完璧(今回は握手とかなし)だったんだけど。。参加された方々大変お疲れ様でした。
私も後2時間もたたないうちに地元に戻って仕事なのに、寝ずにここまで過ごしておりますw


で、自分でも覚えてはいるんだけど、きれいにまとめてたトコがあったんで拝借しての
セットリスト。

01.サマーナイトタウン
02.初めてのハッピーバースディ!
MC.今回のイベントの話
03.モーニングコーヒー
04.忘れらんない
05.Good Morning
LOVEマシーンPV上映(着替え)
MC.吉澤登場(全員でハッピーバースデー)
06.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
07.AS FOR ONE DAY
MC.思い出の写真コーナー
08.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
MC.吉澤退場
09.Dreaming I was dreaming/安室奈美恵(保田ソロ)
10.Don't wanna cry/安室奈美恵(矢口ソロ)
MC.お祝いコメントV(橋本慎、アサヤン松原D、みつばちまき夏まゆみつんく♂
11.本気で熱いテーマソング
12.ダディドゥデドダディ!
MC.ファンへの手紙朗読(保田・矢口)
MC.矢口への手紙朗読(保田)
13.サマーナイトタウン(過去のオフショット写真スライドショー上映つき)


衣裳が、最初が青シャツ&ネクタイにチェックのミニスカ。

LOVEマ以後が矢口が恋レボPV衣装で、圭ちゃんが娘。卒コンのアンコール衣装。
よしこがミスムンPVの白スーツに赤シャツ。

ソロ2曲目で登場の矢口のトコから結構露出高めのジャラジャラいっぱいつき〜のって
感じの(うまくまとめられんw)衣装。圭ちゃんは黒ベースでした。

後は・・最後の手紙で、ファンへのってヤツのコピーが参加者全員へのお土産として
配布されました。

それと、ここに書いてませんけど何やらアンコールみたいに出てきたらしい・・。私の
移動の関係でそれより前に会場後にしたんで・・。後日出るって話のDVDには収録
されてればいいな。。