グッズ発表。

明日の圭ちゃん&矢口(ゲストよしこ)のイベントのが前日に
なって発表。よしこのまできっちり作るってなぁw

一応、確実に買うつもりなのは圭ちゃんの写真セットだけ。後は
その時決めます。全部は買わないw



で、色んな都合があって、明日は背広着てきます。まぁ、荷物を
少なくしたいってのが一番なんだけど、ヘタすりゃ東京で緊急に
仕事仰せつかる可能性もゼロじゃないってのがね。。部長さんが
いらっしゃる&結構厳しい人なんで、私服って訳にもいかないし。

とりあえずお会いする方出来る方よろしくお願いしますm(__)m


一応、行程を改めて。
27日9時離陸予定の羽田行きANA便。10時40分到着予定。
当初は、ここから都内某所での用事の予定だったんだけど、全く
なくなった(用事そのものが来週になったんで参加不可能になった)
ってのもあり、

11時頃、京急で横浜へ行きます。ベイのオフィシャルショップ含め
あの近辺で少々用件作って、東急で渋谷に戻ってくることに。

16時頃には渋谷かな。で、ハロショ寄って、17時過ぎに現場着の
予定。

19時からイベントで、多分21時には全部終了するだろうから、
渋谷→(山手線)→品川→(京急)→羽田空港22時半頃の予定。

23時15分スタフラで北九州へ。24時50分着予定。
そこから、乗り合いタクシーで博多→ネカフェでシャワー&仮眠→
翌朝5時過ぎ退出して朝飯食べて始発の特急電車で地元へ戻って即
仕事予定。。