ま〜だふわふわ。

大体現場行って、翌日までは余韻残ってるものだけど、今回は
長いね〜。。そういや今頃の時間こうしてた・あーしてたって
感じで思い出したりしてる。。


ってことで、改めて思う。保田圭推し8年10ヶ月か。10年
丸々じゃないんだけど、結構長いこと推しててTOP3には
入る現場だったんじゃないかな〜って思うな。楽しかった。


で、一個だけ。娘。春コン行って、今回そこで歌われてた曲も
セットリスト入ってて。ヲタもそれぞれコールする訳ですが、
とある1曲のサビ終わり近くに(娘。コンの方で)入ってた
コールの違和感の元ってのアレだったんだね〜って。当然の
ことながら、今回のイベントではそのコールは起きなかった
から、すっきり聞けたし。