ゴールデンイーグルスvsホークス観戦。

プロ野球の生観戦って・・去年のGvsTとSBHvsCD以来か。
まぁ、序盤から拙攻だったり大量得点だったり何時に終わるのやら
って感じだったのが途中からあんまりヒットも出ずに結局3時間と
ちょっとで終わった。でも本日の試合で一番遅かったんかな?

客入りは公式発表で15000ちょいみたいだけど、見た感じだと
17000〜18000位は言ってもいいかなと思った。ただ、普通
にお金払ってチケット買った数だと12000いかないかも^^;。
高い席が余ってる感じだったな。外野はどっちも埋まってた。(割に
ゴールデンイーグルスの応援の声は少なかった。)

で、昨日書いて誰かしら反応あるかなと思ってたら全くなかった
7回表の応援歌の件。流れたんだけど、DEF DIVAとは違ってた。
何か高校野球の曲か何かなの?って印象。