小川&紺野卒業。

本日このネタでブログ書く人どんだけ居るんだろうね^^;。

今回ので思い出したのが00年の紗耶香の卒業発表の頃のことでした。
あの時も春のツアー真っ最中で、確か水曜日の夜だったかな?発表が
あって。その頃ってのが家にはネットが出来る環境なくて、職場ので
こっそり見てたから、最初の情報見た日の夜はもの凄く凹んだねぇ。。
当時2推しだったし。で、そのツアーってのが日程の関係で地元の
九州に行けなかったからと、ちょうどその発表直後の週末に大阪の
WTCで当時のツアーをベースにしたイベント(曲数減かつゲストが
ツアーでは2組=カントリーのりんねメロン記念日なトコをメロン
だけ出演。)に行くことにしてたんだよね。そこではMCで特には
触れることなく途中まで進行してって、プッチのコーナーの時に
圭ちゃんがソロパート歌う部分で初めて触れてくれて、その言葉に
その時感動して・・。今は娘。ファンからは少し離れてる状態だから
何となく他人事みたいな感覚が正直あるんだけど、やっぱり何年も
娘。支えてくれてる子達だし、それに報いる為にファンの人も最後
までしっかり支えて目一杯応援して欲しい。まずは明日から。