ロンQハイランド。

里田さんが出るってんで見ました。最初出るっての知った時に
どういう繋がりで出る(あの番組友達だとか何らかの繋がりの
あるチームってことで組んでるから)のかなと思ったら最初に
出た映像でガッタスユニ着てるし^^;。で、サッカー大好き
芸能人チームらしい。。まぁ、出演者少ない(ロンブーの2人
と日テレのアナと土田・ペナルティの2人だけ)から、割と
画面にも映るししゃべることも多いし。。クイズはゼスチャー
のトコでやらかしたけど同じタイミングで他の人が間違った
もんだからそこでは目立てず^^;。それにしても土田氏が
スフィア見てるっぽいコメントしてたけど。。

でも、ガッタスユニ着てる割に爪はネイルしてたのね。。試合じゃ
多分注意されるか禁止か・・だよね?