終演後。

てことでラストです。


終わって会場出たら17時50分。そのまま会場と同じ建物の
中にある中華バイキングの店で晩飯。外に小倉城の夜景が綺麗
に見える場所でしたねぇ。。ただ、バイキングだとありがちな
取るだけ取ってガ〜っと喰ってたらすぐ満腹になるんで、規定
の2時間どころか1時間で退出。まぁ、元は取れたくらい喰えた
と思います。。

外に出て、帰りのバスの出る駅前まで行く途中で、娘。の最新
アルバム(=シングルコンプリートのやつ)購入。ちなみに
まだ見てません^^;。次の週末にでも。

20時。小倉駅前から帰りの高速バス。帰りも西鉄のやつだった
けど、ひょっとして完全夜行仕様?3列独立だし。まぁ、後ろに
人居たんで目一杯リクライニング倒したりしてないから判らんけど。
帰りも定刻の3時間3分から10分程度遅れたけど、帰りの道中
2時間半は寝てた^^;。で、帰り着いてから近くのパーキングに
停めてたウチの車で帰宅。ここの第一報書いたり風呂入ったりで
0時10分には就寝。お疲れ様でした。