今年を振り返る。

8月8日。
宿を出て、その足でこの日の宿(日本橋三越前至近)へ。デカい荷物は
預ける。で、お台場へ。この日はお台場フォークゲリラ。発表がなかなか
なくて、諦めかけてたんですけどねぇ。あるものと思って遠征の日程を
組んでたし。で、前年は圭ちゃん単独だったのが、今年はなっちと一緒。
配分どうなるんかな〜と思ってたけど全く五分でしたな。ソロ3曲に
デュエット数曲。で、その場では気付かなかったけど後で見たら全部
前年に歌ってるのね^^;。で、圭ちゃんもちろん良かったんだけど、
実は一番圧倒されたのが篠原ともえさん。MCはヘナヘナしてたのに
歌はきっちりキメてくる。一番凄かったな〜ってのはアルフィの曲。
後は・・なっちのチェインギャングも良かった。この曲に関しては
アイドルのなっちじゃなくて歌手安倍なつみと呼びたい感じ。前年
別の(菊池Pの番組だけど)番組で歌ってたのが絶賛されてたのが
よ〜く判った。

でも、開始時刻の告知が前日だったり、ゲリラとの触れ込みの関係で
場所も特定されてないのはまいった。まぁ、朝10時頃には最寄駅に
居て、日陰で情報収集しつつ待機してたんだけど。半分眠りかけながらw