今年を振り返るファイナル。

11月からのは全部触れたんで10月分のに触れる今回がラスト。

10月22日。
朝から地元を出発。東京へ。朝一で空港でコンタクト装着してみる。本来
別件で必要になったんで作ったヤツ。ハロー系の現場行くのに付けるのは
初めてだったり。で、昼頃羽田着、有楽町へ。昼飯に選んだのはスバゲティ
の店、ジャポネ。ここは段階があって量がかなり多く食べられるんだけど、
今回はジャンボ(並→ジャンボ→横綱→・・とデカくなる。)。まぁ大丈夫。

その後当日の宿へ。目的地に近いし五反田のホテル。ちと狭い・・。夕方
恵比寿へ移動。そこからバスで広尾、ラ・クロシェットへ。矢口真里
保田圭カジュアルディナーショーへ。しかもこの時の座席はC−1。
関心持って座席表見たことある方ならお判りでしょうが最前列。一番
左側。開場後、CD・DVD購入したら2人のサイン付きってんで、
持ってなかった二人ゴトVol.3を購入。サインGET。左側の
上部にオレンジのペンで矢口のサイン&『LOVE&(ピースマーク
の絵)』、右下に緑のペンで圭ちゃんのサイン。日付とかはなし。

で、食事。味は・・まぁまぁ。って言うか雰囲気に飲まれて味が
いい悪い区別つかんかったって気も。量が少々足りなかったかな。
事前に大目に食べてたからまだ良かったけど。ただ、11月の時は
逆に多すぎた感じ。開演時間になりライトも暗くなり。バックの
音楽が鳴り始めたら私のすぐ左から矢口登場。・・って近い^^。
距離2mあるかないか、音響機材とかの設置場所もうまいこと
外れてるんで全身が見える。立ち位置の関係で向きはこっちに
向いてないんですがそこまで望むのはあんまりかw で、圭ちゃん
登場した時もやっぱり近いし^^。ただ残念だったのはどっちも
はっきりとこっちを見たってのがなかったこと。その辺りは
帰りにアンケートに書いたら次のディナーショーのレポに
私と同じ辺りの席に座った方のがあってその時は見てくれた
らしい。改善されたのか私が微妙に避けられてるのか・・。
後者なら凹むな。ポラも圭ちゃんは離れてたし・・。推しを
見分けてくれるなんて噂どこいった?って位。その後の握手
した時も反応薄かったしなぁ・・。歌は良かったですねぇ。
久しぶりに2人のきっちりしたコーラスワーク聴けたし。
『好きで×5』とかさすがの出来だった。何やら今日まで
やってた裕ちゃんのコンサでも歌ってたそうですな。