今年を振り返る。

9月8日。
娘。コン@佐賀。
正直最初は入る気全くなかったんですよね。会場推しにでも行く程度(後は
せいぜいグッズ買うかな〜って程度)だったんですけど、この数日前にちと
臨時収入を頂きまして。普段は金吸い取ってばかりのトコからボールペンを
たくさん頂いて、それを買いたいってトコに売ってw で、オクに手を出し
定価超えたけど一桁列のチケ取って。で、何か理由があったんでしょうけど
当初そのオクで2番手だったハズのが回ってきたからその方にお土産(臨時
ハロショ@CASビレッジで売ってた生写真)買って渡したり。そんな状態
だったからヲタもだちには行くってことすら隠してたんで驚かれました。
コンサ自体は・・まぁ、近いってだけでテンションは高まりますわな。でも
抵抗ある曲も数曲あったりはしますが・・。