今日見たDVD2。

ファーストコンサートツアー2004〜あなた色
なっちの初ツアーです。ゲストが裕ちゃんと圭ちゃん
でした。昨日のトークショーで2人が仲良くなったのが
この辺りからだったみたいな話してるけど、DVD見て
そんな感じのMCしてた(黄色5歌った直後のMCで
娘。の懐かし話してた時、裕ちゃんと一緒の思い出話
出なかったみたいなシーンあり)のねと。。で、私は
このツアー初日初回公演(大阪)行ったんですよね。。
何故かと言えば、なっちにとっても娘。卒業して初めて
自分のツアーであっただろうけど、圭ちゃんにとっても
娘。卒業後ハローのメンバーと客前で歌う初めての機会
だったからってのがあって。このツアー直後の全国ツアー
あなた色プレミアムでのDVDマガジンで映像にあった
ハズだけど緊張でガチガチのなっちMC生で見たのを
思い出した。。