負け。

ま、ヤツがスタメンじゃないだけマシだけど、ガニ股のあの方が今日は
やらかしてくれたようで。。・・で、今日番長と大竹がそれぞれ先発で
投げたけど、彼らはそのまま中6日でこっちでも投げるのか、中4日で
日曜に投げるのか。。ウチの番長はどうもそっちの方向な気がするな^^;。
で、飛ばされるであろう三橋or牛田がこっちで先発だったりして。。


そんなベイで今日2つほどニュースありと。

1個目が牛島氏の辞任報道。
これ、フロントに対するあてつけ(某Sを批判されつつ4番で使い続けて
いたのもそうじゃないかって声も)があるような^^;。ロクに補強を
してくれんのならやってられんって感じで。そして、その補強関連の
ニュースでもう1個。

日ハムが多村を新庄の後釜に狙ってると。
今頃出る話だし、間違いなく消えるだろうとは思うけど、多村出すって
ことなら、多村1人だとしても相手1かせいぜい2でトレードしてよって
思う。その場合日ハムだと・・

ダルビッシュと八木は間違いなく同等の投手でなきゃ出さないだろうし、
多村相手ならサシだと後は金村あたりか。どっちもメジャーへの憧れは
持ってる同士となる。1人相手に拘らなきゃ建山あたり軸にもう1人
誰か(鎌倉とか辺り?)つけてって風な予想。まぁ、最初に書いた通り、
報道出た段階で消えたものと思うんで好き勝手に書いてみましたがw

けど、多村は正直デカいトレード仕掛けるんなら一番いい手だろうなと
思う(古木だと守備不安考えたらパ相手しか話出来ないし、他はデカい
トレードにならんし、こちらのビッグネーム、鈴木尚とか佐伯じゃ相手
にしてもそれ相応でしかこないから)。