今週の移動手段再掲。

興味ない人がほとんどだろうから隠す。


金曜。

博多(4:53)普通電車門司港行き。門司着6:22。

門司(6:26)普通電車下関行き。下関着6:32。

下関(6:39)普通電車岡山行き。岡山着13:06。

岡山(13:10)普通電車神戸行き。相生着14:21。

相生(14:22)新快速米原行き。野洲着16:40。

野洲(16:57)新快速長浜行き。米原着17:22。

米原(17:48)特別快速新城行き。豊橋着19:44。

豊橋(19:52)普通電車静岡行き。静岡着21:51。

ポイントは通勤時間帯含む6時間半乗車予定の下関→岡山間と
乗換時間1分の相生だと思う。ここを遅れた場合の時刻リセット
考えとかないといかんだろうな。多分。でも静岡までなら何とか
行けるだろうとは思ってる。



土曜。

静岡(7:40)普通電車熱海行き。熱海着9:00。

熱海(9:09)普通電車東京行き。新橋着10:55。

新橋(10:59)山手線。秋葉原着11:07。

って当初(さっきまで)思ってたんだけど、荷物重いしどうせ
18きっぷだし先に新宿行って余分なのコインロッカー探して
いれとくのも手かなと。土産とかも買っておいて。


イベントは14時からなんで、まだゆっくりするとかハロショ

寄るとかはアリで。


↑2行原文だけど、今日の公式の更新でこの日限定品売り出しの
初日なのね。寄ったとしても並ぶのが長すぎて買えない可能性も
考えなきゃならんかも。後、枠貸し分のチケ受け渡しがイベの後
やることにしてるんで流動的に。


で、終わってからアヤカの舞台(下北沢)へ行った(チケ確保済)
として、終わるのがだいたい20時半。

そこから、

新宿新南口(21:40)超特割青春号大阪行き。大阪駅桜橋口着6:13。


さらに

大阪駅(9:20)山陽道昼特急博多号博多行き。博多駅交通センター18:07着。

そして博多駅交通センターから地元までひたすらバス乗車で何とか交通費を

20kちょいに抑えられる感じかと。下北沢で20時半なら新宿発福岡行き

はかた号がギリギリっぽいんで分割してみた。


まぁ、もうバスの手配は済んでる(遅延判らんから福岡から地元だけはまだ)
んだけど、事故とか天気での影響がなけりゃいいんだけどな。。