mixiと掲示板始めました。

どっちも特定の方しか知らないとは思う。。

ミクシに関しては・・最初に招待しますねと言われたのがほぼ1年前、
みっちゃんの大阪ライブ後のオフでの席で、アドレス教えたんだけど、
その後教えた当人に何度となく会ってる(みっちゃんの現場だったり
メロンの現場だったりで5・6回)のに、一向にご招待が来なかった
けど、別ルートよりご招待頂いて。。で、検索してみたらおそらく
これだろうなってコミュあったんだけど、管理人の承諾なきゃダメ
ってトコだったんで確定は出来ず。。で、始めてまだ間がないんで
これからボチボチ機能使ってみますかね。プロフィールも簡単にしか
入れてないし。