今年最後の現場。

カウントダウンも来週の大阪も行けないんで、日曜のメロン記念日
のがハローで年内ラストの現場になります。2階なんで微妙なまま
昨日まで過ごしてたけど、さすがにテンション上がってきた^^。

で、メロンコン行く前にもう1現場追加(非ハローの)したんで、
当初当日(日曜)移動開始だったのを1日早めて明日福岡からの
夜行バスはかた号で行くことにしてます。遅延なけりゃ日曜朝の
9時半頃新宿西口に到着予定。現地で会うことにしてる方、特に
約束してないけど会わなきゃならん方、会ってみたい方と居る訳
ですが一体何人とお話出来るのやら。。

土曜の移動待ちでネカフェから土曜付けの更新予定してます。