07年下半期総括。

上半期分は
http://d.hatena.ne.jp/Lkei1999/20070701/1183294844
にて。では7月から。

7月。
3日ベイスターズvs巨人。雨模様だと言えど、そんなに
機会のない地方開催なんで、見れた上に勝てたんで良かった。

ただ、来年はプロ野球公式戦はないんだよな〜・・。
オープン戦は楽天vsロッテが2試合あるみたいだけど。


8月。
ハロプロミックスサマーディナーショー@ホテル阪急インターナショナル。
13日にあった分見に行くのに青春18きっぷで行き、
夜行バスで帰る。

夢から醒めてとLOVE−計算チガイ−聴けたのは良かったな。


ただ・・記念隊の福岡に圭ちゃん出てきたのを見れなかったのは
ちと残念。。まぁ平日だったからねぇ・・。


後は・・24時間テレビで地元に来た安めぐみさんと握手した^^。


9月。
モー。10トークショー@大阪(15日)。なっち&圭ちゃん。
当初はなっちの相方が圭織だったから、圭ちゃんの出る翌週の
東京行こうかとしたら急遽出演者変更で圭ちゃんが出ることに
なったんで出費抑える為にこっちに。やっぱなちヲタな圭ちゃん
見れたのは良かったわ^^。

Songs&Monologues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜@大阪。こちらも
モー。10とほぼ同じタイミングで大阪・東京ともあったんで、
大阪で見ることに。しっかし裕ちゃんがっつり全部の客と視線
合わせようとしてたねぇ^^;。移動は往復とも夜行バス。


10月。
舞台“コースター”@北九州芸術劇場。27日。
正直、過去圭ちゃんが出た舞台で一番笑った^^。DVDとか
テレビとかないのは残念。再演してくれんかな〜。。


11月。
Chocolove from AKB48イベ@福岡BEAT STATION。23日。
出張してたタイミングと同じ日付でイベあったんで当日参加を
決める^^;。まぁ行く行かない半々で思ってたら臨時収入出来た
もので。。握手の剥がしがハローよりかなりゆるやかだったねぇ。
1人あたり10秒程度。

アコースティックなっち@福岡イムズホール。27日。
Asamiちゃん推せる(ぉ
まぁ、なっちはいい風に大人と子供が共存してると言うか、
変わらんと言うか^^。ただ贅沢言うなら秋コンやってた他の
メンバー(娘。やらごっちんやら)は千秋楽だけの追加曲とか
あったのに福岡は何もなかったのは少々残念だったかなと。



12月。
AKB48@AKBシアター(?)遠方優先公演。23日。
まぁ東京遠征ついでに初登場w 普段あると言われる割り込み
防止だのとは無縁な状態ではあるものの、全く場所も知らなきゃ
要領も知らん。ナビあって助かった^^。上手いヘタは別と
して、駒谷・倉持が気になったかな。ただ、これ他に書いたら
某峯岸ヲタさんが意外に思ったってのが理由が判らん^^;。


メロン記念日東京厚生年金会館。23日。
上の公演後、一度渋谷の宿に寄ってからなんて考えてたら
ギリギリになった^^;。DVDマガジンとトレもの買って
入場。隣りの人が開演ギリギリになって逆ドリしてった
から、広めに使えて助かった^^。後は・・ムメさんのソロ
でのメイド服ですなぁw


てことで終了。次の更新で自分的な楽曲大賞でもやりますか。