私的ハロプロ楽曲大賞。

あくまで私的ですw 今年歌われたもしくはCD等で発売
した中で選んでます。

1位:M(プリンセスプリンセス):稲葉貴子
2月11日のカジュアルDS(圭ちゃんと一緒)で歌われた
曲。当時の振り返りでも書いたけど、歌聴いててその場で
泣いたのって結局この1曲だけだったんでねぇ。。

で、来年。広尾のあの場所で、圭ちゃんとあっちゃん、圭ちゃんと
矢口、矢口とあっちゃんのそれぞれの組み合わせはあったけど、
この3人でのCDS聴いてみたい。曲アレンジの幅が更に広がる
んじゃないかな〜って思うんで。

2位:夢から醒めて高橋愛
8月13日の大阪でのハロプロミックスDSで歌われた曲。
楽曲が発表された段階で絶対聴きたいと思ってたんだけど、
4月の圭ちゃんとのCDSでも聴けなかったんでホントに
嬉しかった。

来年・・2月のでは何歌ってくれるんかね〜。。

3位:永遠に(ゴスペラーズ):保田圭稲葉貴子
2月11日のCDS。1ヶ月も経たない前に本物聴いた後で、
セットリスト見た段階でどうなるだろ?って思ってた曲。
2人しか居ない中でアレンジ大変だっただろうけどよく
まとめてたなって。

来年・・1位のトコに書いたように3人でのを聴いてみたい。
この曲にしても厚み出るのはいいことだろうし。