主演安倍麻美。

圭ちゃん出演舞台のポスター撮影があったみたいで。。
で、出演者の1人である、なっちの妹麻美ちゃんが
自分のブログで主演だと書いております。。今日は
顔合わせまでやってるのかどうか判りませんけど、
圭ちゃんのことだし、稽古スタートしたら絶対に
2ショット載せてくれることでしょう^^;。


で。気になる上演時間。初演(09年1月)時の
ことを検索したら、約2時間45分だそうな。。
キャスト変更に伴って脚本とかも変わってくる
部分はあるだろうけど参考まで。。まぁ自分の
参考事項でもあるんですけどね。。この時間が
目安なら、初日2回目公演のを見ようとすれば
当日出発のはかた号には乗れないなぁ^^;。




土曜編集。。主演→ヒロインで。。