舞台情報。

メロン記念日のラウンジブログにメロンの柴っちゃんと
圭ちゃんご出演の舞台の情報が掲載と。で、日程も書いて
いたんですが・・。圭ちゃんの誕生日12月6日も公演
あるようで。昨日のに書いたけど、その前の週に遠征を
予定(みっちゃんの11周年ライブとみ〜よ主演舞台の
圭ちゃんゲスト出演の回見に)してたから2週連続は
さすがにキツいな〜・・。みっちゃんのがなけりゃ悩む
ことなく(先行当選したとしてそれ捨ててでも)この
舞台見に行くトコなんだけど・・。だいたい、圭ちゃんが
芸能界に入ってから誕生日に何かあるって機会がなかった
と記憶(かなり怪しいけどw)してるんでねぇ・・。
行きたいトコなんだけど・・。