8月東京遠征初日。(22日)

現場と無関係なんですが備忘兼ねて。
遡ること1ヶ月、今回の遠征についての交通手段を
予約するのに旅行代理店に行きました。そしたら、
地元発着の便が軒並み満席でキャン待ち状態と。
ただ、待ってる余裕もなかったんで福岡発着の手段
選択したもので、さらに土曜朝に地元出ていたら
間に合わない分だったんでこの日出発して福岡に
1泊することに。ただ、出来るだけ予算抑えたい
かつ、ネカフェは出来れば避けたい気分だったんで
ここのアンテナ先のお方がお世話になってるらしき
カプセルホテル(キャビ○ス福岡)へイン。

良かった点
風呂いつでもOKなんで、晩に1回朝から1回入る
ことが出来た(ビジネスホテルだと、タオルが一式
しかないんで1度使ったらあまり使いたくなくなる
けど、タオルも使い放題なんで)。

あんまり・・な点
まぁ、カプセルなんでしょうがないんだけど寝る
トコの床が固い。。で、私には合わない硬さなんで
ほぼ寝れず。。