2日目その2。(23日)

ゆきどんヘブンイベ。13時集合13時半開演。
mixiにレポ書いたんでこちらは簡潔に。
2部構成(通算9回目のヘブンイベにして初)。

1部はゆきどんの曲+MC(近況とか)で約45分。
曲は全部で5曲。最後は相愛太鼓。

衣装は先日ミキティと一緒の現場で着てたらしい黒い
ドレス。

2部は稲葉あっちゃんゲストで、ダンスありバラード
ありでこちらも5曲。1部と2部の間でスタッフから
説明のあったゆきどん誕生日祝いをラスト曲直前の
MC時に成功(その時撮った写真がポケモー。に昨日
掲載)したり。。こちらも約45分。

この後、最前列の客からゆきどんと2ポラ撮影&私物
(撮影したポラでもOK)にサイン&握手(剥がしなし)。
これらはステージ上でやるんで、他の客(総数60人
前後)から見られる状態で、この後ステージ降りたら
外に出る前にあっちゃんからのお見送り(お話&握手)。

私は2列目に居たんですが、全部終わって出たのが午後
4時頃。最終で5時にまで及んだらしい^^;。