横アリ公演新聞記事。

あちこちで掲載されてまして、一部は写真入りと。で、プッチモニの模様をサンスポが
記事にしてました。で、記事には『3年半ぶり復活!』と。で、3年半となれば02年
夏になるんだけど、2期プッチ(保田・後藤・吉澤)はまぁほぼ合ってる(02年9月
23日)としても、その後3期プッチ(吉澤・小川・アヤカ)は03年春(圭ちゃんの
娘。卒コン)までは活動してたのよねぇ。。それからすれば3年経過してないんだけど、
そういう場合はいいんかな?とちとヤスヲタながらにして疑問。まぁ、プッチモニがと
言う言葉の前に2期プッチモニの3人の名前が出てるから、この3人は3年半ぶりって
解釈?でもそれならアヤカと小川も同じ時間同じステージに居た訳で・・。