神保町午後2時半。

で、まだ昼飯食べてなかったんで、とにかく大盛りのトコ行ってみたい
ってのがあり移動。前回(やぐやすディナー)上京時に行ってなかった
なら、そのまま有楽町『ジャポネ』で横綱食べるトコでしたが。で、
行った店は『まんてん』。カレー屋です。そこの『全のせ』を注文。
事前にネットで食べた人の感想とか見てた割にナメてました。正直。
腹減ってたし余裕だろと。で、目の前で盛られる訳ですわ。それ見て
笑うしかない。今更変更も出来ないだろうな〜と心配してたら目の前に
置かれる揚げ物たっぷりのカレー。

まぁ、なんとか完食はしたんだけど、食後1時間は満腹感で苦しみ、
翌日朝までヨーグルトと飲み物だけで全く腹減らなかったのはねぇ。。