レポ完成。

前日分ね。まぁ、下書き全然してないんで滅茶苦茶な表現になっただろう
ことは判ってるんだけど、後で見てちょいちょい訂正するかも。


で、当日終わった後羽田空港で。

J○L便利用なんだけど、何やら係員おかしなことを言う。
いわく、
・この(私が乗る予定の)便は、席よりも多く予約を取った。
・そのため、全員乗れないかも知れないんで、翌日に振替を
して欲しい。その見返りとして、
・現金2万、もしくはマイルで1万5千マイルあげる。
・宿は手配する。

ってこと。私は今日朝一で仕事の予定が外せなかったんで
この話には乗らなかったけど、朝一じゃなくていい仕事で
あったんなら乗りたかったなってのが本音^^;。