今日の行動。

今日のは隠さずw 朝結局目覚めたのが午前7時半位だったかな?で、
少し用事あったんで、午後1時までチェックアウトでOK(ホテルの
会員になってるんでそこまでOKらしい。普通は10時)だったのを
午前9時頃出発。用事済ませて11時頃に上野のハロショへ。精算を
済ませて待ってる客の割に店内はそんな居なかったな。中では写真を
数点と一番新しいトレーディングもののバッジを3袋(6個)購入。
バッジは・・1人出たの誰か思い出せないんだけど、他が石川梨華
里田まい岡田唯斉藤瞳中島早貴開封を商品受け取り待ちの
スペースのトコでやって、さて出ようかなとしたら声かけられる。
バッジ何出ました?ってんで、まぁこれなら積極的にキープしとく
かなってのがないのもあり、モノ次第で交換ってのに応える形で
全部見せる。そしたら、1人誰かってのと中島・石川が松浦亜弥
里田(手持ちと重複だったw)・アヤカ・ジュンジュン・矢口真里
へと変更。何やらレート高いのが含まれてたとのことで数だけは
増えたし^^;。その後は上野→(京浜東北線)→品川と動いて
改札内で朝昼兼用でカレー喰って京急経由で空港へ。

空港に着いたら、今度は自分が乗る予定の便(S○A)が使用機材
遅れとかで、結局20分遅れの13時50分頃ようやく離陸。
そっからは寄り道する気力もなく家に直行と。お疲れ様でした。
明日仕事だし今日は早めに寝ますかね^^;。