祝!8周年。

ハローは10年超えました。でも、一番固定メンバーで
長く続いてるメロン記念日で8年と。最初はハロコン
挨拶(00年正月?)ってのからだったそうですが、私は
00年娘。春コンでの帯同でデビュー曲と、当時2人での
楽曲披露だったタンポポのバックで赤い衣装着てたのは
まだ覚えてます。。でも、その後の夏ハロコンにおいては
編成の変わったタンポポから傘と帽子かっぱらうように
なってた(番組でのキャラだと正義のハズなのにw)って
ことも今覚えてるのどんだけ居るんでしょうねぇ。。で、
進行上、メロンからそれ取り返したのがなちケメコン
だってのまで覚えてるのは更に少ないだろうw

ついでに、取り返したハズのブツを受け取るハズの
タンポポは、なちケメのハケたのと逆サイドから出て、
装備も普通にしてたしなぁww


これからどれだけ現場重ねていけるか判らんけど、最後まで
あの4人で突っ走っていって欲しいな。