1番の干され席かな。

もう公演終わったんでネタばれ気にせず。。と言っても大したこと
書きませんがw

1.SWEET VALENTINE(プリンセスプリンセス
MC(3人)
2.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
(高橋ソロMC&島ステージ移動)
3.LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)/高橋愛
(ソロ曲2番でメインステージへ)
4.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)/保田圭高橋愛
保田&高橋MC→保田MC
5.桜チラリ℃-ute)/保田圭 ※バラードアレンジ
(曲中島ステージへ。次の曲の歌いだしもココ。で、会場左
後方より中澤歌いながら登場)
6.マジック・オブ・ラブ(太陽&シスコムーン)/中澤裕子保田圭
中澤&保田MC→中澤MC
7.だんな様/中澤裕子
8.愛が生まれた日(藤谷美和子,大内義昭)/中澤裕子高橋愛
9.ちょこっとLOVEプッチモニ
MC(3人)
10.愛あらば IT'S ALL RIGHT

ステージがあって、真ん中よりやや後方に島ステージ配置。
整理番号はシャッフルとかせずに前から1番・2番・・・で、私の
手持ち27番ってのは最後方上手側でした。客席巡回もする
けど、ウチのテーブルには誰も来ず。。で、巡回で愛ちゃん
だけ客から出た握手には応じず、圭ちゃんが何やら客の頭に
マイクぶつけた(?)だかで曲中(6曲目)に結構デカい音が
する。圭ちゃんは愛ちゃんからバレンタインチョコもらった。
来年は自分(圭ちゃん)も何か作ってくる。昨日(15日)は
この3人で鍋食べた・・けど、圭ちゃんはメインの鍋が出てくる
より前に頼んだ分でおなかいっぱいになって鍋は他の2人で食べた。

とりあえず思いつくままに並べてみた。。