遠征前後の話。

無事帰ってきたんで、自分の行動記録がてら。

土曜。まず、午前中仕事でした。で、昼から移動になる訳
ですが、仕事終わりの時間が読めなかったんでまず大丈夫
だろって時刻の便予約してたんです。15時半に地元出る
J○L便。でも、思いのほか早く仕事終わったんで空港に
行ってみたら、1便早い同社の便(14:50定刻)にも
変更可能とのことで変えてみる。そしたら使用機材の遅れ
とやらで結局離陸が15分遅れるという結果に。まぁ、それ
でも元の時間からすれば20分以上早い訳ですけどね。
ちなみに15時半のは既にゲートに着いてましたけど。

で、羽田着が16時半過ぎ。まずは宿(五反田)に行くのに
京急へ。16時42分だったか出て品川経由して宿には
17時10分頃チェックイン。部屋にパソコン設置してる
から、改めて当日の経路確認&携帯充電。40分過ぎに
ホテル出て駅へ。行きは五反田→(山手線)→大崎→
りんかい線)→新木場→(京葉線)→舞浜と移動。で、
舞浜からはリゾートゲートラインだったっけ。モノレール
使ってホテル最寄の駅まで。ホテルからは歩くのもそんな
かからないけど、無料で巡回してるバスがあったんでそれ
使って、結局19時には会場となるオークラ東京ベイの
中(会場すぐ外の物販スペース)へ。中からの音漏れで
ラスト3曲(裕ちゃん&愛ちゃん曲とプッチ&愛あら)を
知る。。で、このタイミングでグッズも購入。自分が買った
のは、メタリックの写真セットとソロ写真セットだけ。
この時点ではまだ売り切れはなかったけど、待ってる間で
愛ちゃんのから売り切れ出てきてた。