多村⇔寺原・小椋(ホークス)?

まぁ、日付以外は(ry って定評のある某スポーツ新聞が
書いたトレード話ではあるんですが。たまに侮れないことも
ある(小久保のG移籍最初に書いたのが確かここ)上に、
若い先発出来るのが結構居るホークスと若い外野手で打撃
それなりってのがいくらか揃ってるウチでちょうどいいと
思えなくもない組み合わせだし。。ただ、身びいきと言う
のか、自分に有利に考えたいのか某掲示板で見た意見だと
きっかけがあれば2桁簡単に勝てるから寺原じゃ勿体無い、
多村はいつ怪我するか判らんからウチ(=ホークス)が損
だと。きっかけねぇ。。在籍年数からしていつになったら
きっかけとやらが出て2桁勝ってくれるんですかねぇ。。
ウチの多村は30HRとか年間クリアしたりは実際してる
ってのにね。ま、決まらないとは思う。後、トレード話が
出たからか多村と自分のトコの誰々って名前出すのに1軍
半とかボーダーラインの選手3人も4人もと多村1人って
甘い考えのが多いのは呆れた。