昨日〜今日の検索。

矢口真里アイスランド

矢口が自分のアメブロで書いてますが。。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi

なっちと何で行ったのかってのは特番(年末or年始??)で
なんて話どっかで見たなぁ。。

ついでに(?)裕ちゃんとよしこのハワイは日テレの深夜に
かかる頃の番組なんて噂。


小川麻琴+ブログ。(麻琴が真琴になってるのもあり。)

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009

モバゲータウンですな。自分は会員にはなってませんが。


アラン黒木

ドラゴンゲートのマグナムTOKYO。知ってる人少なく
なってるのかねぇ。。空手の道場でコーチだかやってたって
ことだけど帰国してたそうで。。


誰も知らない泣ける歌+ゴスペラーズ

http://www.ntv.co.jp/nakeuta/backnumber/081118/03.html

あたらしい世界。しかし番組で村上リーダー言ってた来年ツアーで
岡山行くってのはまだ公式HPには掲載されてないけどFCだった
なら出てるのかね??情報。地元来るんなら行きたいな。