記念隊コン@福岡に保田圭。

何やら出たそうです。。まぁ、記念隊コンが九州は平日
開催ってのと、元の5人が推し度そこまで高い部類じゃ
なかったのとあって、FC先行も一般発売も利用せずに
初日過ぎて内容が出たらそれ次第でチケ確保するかって
感じだったんでねぇ。。で、出た内容が事態が事態な分
仕方ないとは言えど圭織の出番少なく、少し期待してた
部分(図らずもごっちん欠席でそういう事態になったが、
記念隊メンじゃない娘。現役またはOGメンのゲストと
しての参加)も(初日段階では)なくってことで、これ
なら休み調整してチケ確保してってやらんでもいいやと
思ってたら、急遽ごっちんまでダウンして、その穴埋め
措置でOGメンゲストは実現。。でも休みは既に取得して
しまった(1週間前)から、それ目当てで改めて別途に
取るなんてこともせず。。そしたら夕方近くになって
圭ちゃんが福岡に居る?なんての見かけて、コンサが
終わってからそれが正しい情報だったと判明し。。

しょうがないよね。歌まで歌うってのは予想外だった
けど。。ある意味救いなのは、トークが既出のことだけ
っぽい(今判ってる部分だけだと)ってことか。。ただ
レポは探すつもり。今後も。