ごっちん病欠。。

お大事に。。


はいいとして、今日代役(MCのみで特に衣装用意してる
でもないっぽい)でよしこが出てきたそうな。。ごっちん
出ないってこと知って、とある掲示板に色々書いた中で
代役よしこだったらどうとか書いたのが午後4時頃。その
時点ではあくまで仮定での話として書いたらホントに出て
いたって知って驚いております。。明日はどうすんだろ。
裕ちゃん舞台中(名古屋には居るけど)、音楽ガッタス
公開録音(?)でよしこと梨華ちゃんは居ない。。他は
表立ったスケジュールはないから現役OGとも可能性は
ある(もちろんなっち一人でのMCな可能性もある)のか。。
しかし欠席決まったのが急だったからセットリストから
ごっちんとなっちで歌う1曲とごっちんソロがカットに
なったようで、それはそれで何か入れるとかあっても
良かったんじゃなかろうかとも思う。。まぁ今日はそれ
どころじゃなくダンスだのパート割だのやり直してたと
思うけど。