記念隊@福岡話続き。

そう言えば。。
圭ちゃん出たんだし、せっかく歌うってことになったの
なら、カットになったごっちんとなっちの2人で歌って
いたヤツ復活させりゃよかったのにね。。元のリストで
言えばごっちんが圭ちゃんパートだったらしいし。。

それと、ガキさんソロ。セットリストの割と細かく書いた
トコ見ると、オケは圭ちゃんの歌ったほうのヤツらしい。
曲選ぶのにスタッフがこれ歌ってと言ったのか、本人が
希望したのか判らんけど、元歌歌ったメンバーが袖に居る
状態だと緊張しただろうね〜。。

さてお次の仙台。。スケジュール的に今まで出ていない
卒メンで無理なのは裕ちゃん(同日舞台出演)くらい?
某所では矢口確定だろってなこと言われてるけど^^;。