今年を振り返るPART4。

残り全部かな。

10月。
娘。コンにほぼ1年ぶり参加。Q列で観てて、両隣の盛り上がりに
ついて行けず。。やっぱり薄いからねぇ。今の娘。に関しては。

11月。
現場以外で上に反するような感じですが、高橋愛ちゃんの写真集を
購入。ハロメンのって数年ぶりだったハズ。買ったの。まぁ、薄い
ってのは現場だったりCDだったりな部分で、実はハロショに行く
機会あった時に写真買うメンバーBEST3に愛ちゃん入ってたり
します^^;。後は・・先週土曜のHDS、ハローの公式HPで正式
発表される前に追加購入しました。ホテルのHPから。で、現場。
20日のみっちゃんのアコースティックなの。みっちゃん本人より
実は牧穂エミさんの声量とかのに驚いてたり。。

12月。
メロンコン@名古屋。当日のにも書いたけど、ハローの現場で名古屋
のに行ったの初めてで、開場40分押しには驚いた^^;。新曲はマジで
カッコいい。まだラスト残ってるからこれはこんだけ。

圭ちゃん梨華ちゃんHDS。
梨華ちゃんが呼び込みとは言えど、割とスムーズに圭ちゃ〜ん!って
言えてたのが嬉しかったり^^。