12月23日の行動PART1。

Lkei19992006-12-24

とりあえず朝〜ホテル到着まで。
22日付の更新後部屋に戻り、書いた通り歌ドキッ!まで
観て寝たのが午前2時。で、朝6時に一旦目覚めたものの、
2度寝したら目覚めたのが8時過ぎ^^;。あわてて顔洗って
朝飯食べて・・宿出発が9時10分頃。そこからハロショ
原宿店へ。。

9時40分ちょい前。ハロショ着・・誰も開店待ちの客っての
居ないんですけど^^;。確か23日発売開始のとかグッズが
あったハズなんだけどな〜。3店舗あるから分散するのか、
グッズ出るメンツのグッズでの人気度がそうでもなかった
ってことなのか。。結局開店時には10人近くにはなった
けど、これなら宿出るのに慌てなくても良かったなと。

で、グッズと言うか写真中心にちゃんと当日発売の圭ちゃん
とかメロンのやつとか、コレクションリフィールとか確保。
レジに持っていったのも私が先頭だったんだけど、私のを
レジやった店長らしき人、リフィールの売り切れを告げる
・・ギリギリだったらしい^^;。3枚買って、結果は推し
メンは出なかった(矢口&よしこ&岡井)のは残念。

そこから千代田線に乗車、赤坂へ。目的地はTBS。下調べの
不足と駅の案内看板の不案内さで出口を間違い、10分ほど
ロスするもようやく正面入り口へ。グッズ売り場へ行くも、
目的のブツは置いてない。。これなら横浜行った方が確実に
あったんだろうな〜。。しょうがないんでとある番組グッズ
のやつを妥協して購入。一路池袋へ向かう。11時40分頃?
到着してホテルへ歩く。。トイレ行ったりしつつ12時無事に
メインの目的地池袋サンシャインシティプリンスホテルへ。