テーブルマナー。

普段ロクなもん食ってないんで、ナイフとフォークまともに使える自信ないん
ですけど^^;。とりあえずナイフもフォークも外側に置いてるのから使うって
のと、ナプキンは半分もしくは三分の一に折って使うってのと、食事待つ間は
手はテーブルの上(ただしヒジはつかない)って程度^^;。広尾では周りも
ヲタだらけだし半ば身内みたいなもんだったから大して考えもせんで大丈夫で
あったけど、今度は一般も来るだろうからなぁ。。

で、会場。番号から想像つかないんで夏になっちが同所でやったのレポとか
読んだら4人がけでテーブル番号100番単位存在したとか。単純にそれが
整理番号の順番なら中盤よりは後ろってことになる。さてどうなることやら。