上半期振り返り。

2009年現場を半分に分けます。。まずは上半期更新。

1月。
“最後の”ハロコン絡みのことだったり、矢口のCD発売だったりのことに
触れてるものの、自身の現場参加なし。。申し込みだけはしてたけど。


2月。
22日。今年初現場@ハロテン2in福岡。メロン記念日の面々プラス
まつーらさんと娘。のれいな&ジュンリン。今年だったんだよな^^;。正直
大分前だった感覚ですw メロン以外の4人は握手初体験。。特に・・以前
私の言動見てる方からしたら信じられんでしょうな。。まつーらさんとの
握手なんぞww


3月。
WBCでウチのむらっちゃん@ベイが怪我したり、ハロプロ所属じゃなくなる
日が着たりとか。。とりあえず・・色々考えた月だなぁ。。


4月。
12日に裕ちゃんCDS@福岡中洲でした。。まったりでヨイね^^。こちらは
仕事終わりで移動して現場だったんで移動ちとキツかったんですがw

25日に太シストークライブ@新宿ロフトプラスワン。まぁかなりアングラな
場所だし、メンバーにしてもいい大人なんで結構まったりな時間で^^。それと、
この日に秋のライブ決定発表あったんだよな〜。。大雨だったのは残念。。

26日。ミコトマネキン@圭ちゃん・しばっちゃん・みーよ&エッグの子ご出演。
FC先行3度目の最前でアフタートークまで。。この2日間は結構ドタバタして
いたなぁ。。夜空港行くのに結構な距離走った^^;。



5月。
何もなし。


6月。
6日に圭ちゃん&矢口CDS@福岡中洲。最前取り損ねて・・ってのはありましたが、
オリジナル曲披露あったりとか楽しめる部分ありで^^。

で、下旬は・・圭ちゃんの次の舞台詳細出て、用件やら何やら考えて断念も??って
こと書いてた。。